ホーム » 成人前撮り〜仲良しいとことわんちゃんと♫

成人前撮り〜仲良しいとことわんちゃんと♫

by kanno

皆さん、こんにちは!今回は素敵なお二人とかわいいわんちゃんの写真をご紹介いたします♫

爽やかな青色の着物を着用しており、その繊細な模様と色合いが彼の落ち着いた雰囲気と見事に調和しています。

茶色とクリーム色が基調の着物で、洗練された大人の魅力を放っています。彼女の笑顔はどんな花よりも明るく、周囲をパッと華やかにする力がありますね。

そして、忘れてはならない彼らの愛犬もまた、小さな着物姿で心をくすぐります。その可愛らしさには誰もが胸キュンです(*˘︶˘*).。.:*♡

家族の絆と温もりが伝わってきて、見る者を自然と笑顔にしてくれます。
わんちゃんもばっちりカメラ目線でとっても上手でした(*^^*)

紬のたけやま フリーダイヤル:0120-01-7466

You may also like