ホーム » 振袖を着てみようっ♪

振袖を着てみようっ♪

by ogura

本日はたけやまにある数ある振袖の中から系統別の選び方をご紹介致します。

 

まずはは流行に左右されない昔ながらの古典柄から♪

1783

郡山 写真スタジオ

まさに大和なでしこ正統派の着こなしです。

 

こちらは古典でもフェミニン

196901

ピンク 手毬 古典柄 成人式

スウィートな着こなしがお好きな方にはこちらがお薦めです

 

次はレトロ柄

成人振袖

FL-8106_01

 

モダン柄

FL-8310_02

FL-8306

クールな装いがお好きな方にお勧め

 

小物を変えれば同じお振袖でも何通りにも着こなせます

まずはご自分がどの系統の好みか選んでみて、
好きな色や着てみたい色、なりたいイメージををお伝えいただくと
振袖選びはスムーズに進みますよ♪

自分はこの色しか似合わない!!なんて思い込みは
もったいないですよ

洋服とは違った思いもよらない大胆な自分に出会えるかもしれまん

You may also like