ホーム » 還暦のお祝いで素敵な一日を

還暦のお祝いで素敵な一日を

by kanno

還暦のご記念撮影をさせていただきました(*^^*)
お二人の柔らかな笑顔と、明るい緑の着物がとっても映えていましたね。春を感じさせるような爽やかな装いは、お二人の温かい雰囲気にピッタリでした。

そして、モダンなスタイルのお写真も、すごく楽しそうでおしゃれ!洋服のセンスが光るドレスアップは、お二人の若々しさと遊び心を見せつけてくれています。

これからもお二人の新しい節目が、いっぱいの幸せで溢れますように。今回の撮影で残した素敵な写真たちは、きっとこれからの素晴らしい記憶の一部になるはずです。またお会いできる日を楽しみにしています!

紬のたけやま フリーダイヤル:0120-01-7466