ホーム » 「紬のたけやま」は年中無休!

「紬のたけやま」は年中無休!

by hoshi

皆様こんにちは
師走に入り何となく慌ただしくなってまいりました。

来年ご成人式の方でまだお振袖に迷われている方が
いらっしゃるかと思います。
コロナが心配でなかなか帰省できず
お振袖を決めることが出来なかった方も
多くおられるのではと思います。
そんな方にも朗報です。
「紬のたけやま」は年中無休
年末年始、大晦日も元旦も営業いたしております。
そしてこんな素敵なお振袖がまだまだたくさんありますよ

鮮やかかな黄緑色のレトロ柄


大胆な菊柄で遊び心満載


地色は渋めだけど婚礼衣装のよう

こんな素敵なお振袖が貴女のご来店を
お待ちしております。

3密を避けるためにご来店前にお電話での
ご予約をお願い致します。
フリーダイヤル
0120-01-7466

 

お電話お待ちしております。

You may also like