ホーム » ジョブキッズ郡山に参加してきました!!

ジョブキッズ郡山に参加してきました!!

by kanno

こんにちは!!
PRスタッフの菅野です(*^^*)
今回は、紬のたけやま併設のスタジオれいめいが今月5日6日に郡山市のビックパレットでおこなわれた
゛KFBまつり゛の中の゛ジョブキッズ郡山゛でお仕事体験のお手伝いをさせていただきましたのでその模様を
お伝えしたいと思います。

今回、私達はモデルさんの職業を体験していただくお手伝いをいたしました!!
ドレスや袴のかわいい衣装に、本格的なヘアメイク着付けまで!!
かわいくなったモデルさん達は赤い絨毯の敷かれたランウェイを歩きます。
大人気のコーナーで、二日間でなんと230組以上のお子さんに体験していただきました(*^^*)
そんな可愛いお子様の写真を一部ですがアップしますので、ぜひご覧ください

ジョブキッズ スタジオれいめい ランウェイ スタジオれいめい ドレス かわいい 姉妹撮影 郡山
笑顔のお子様はもちろん可愛いし、ちょっぴり緊張したお子様もやっぱり可愛いです(*˘︶˘*).。.:*♡
この日たくさんの体験をした子どもたちが、どんな未来を描くのかな と思うとなんだか嬉しい気持ちになりました(*^^*)

 

You may also like