ホーム » ママ振りをチェックするなら今ですよ~

ママ振りをチェックするなら今ですよ~

by ogura

こんにちは!

7月とは言え雨の日が続いてジメジメです。

タンスの中も同じです。

7月の晴れた日に虫干しするといいですよ

時間帯も湿気の少ない10時~15時位が最適です。

直射日光は避けて干してください。(色やけの原因になります。)

ここで成人式にママ振りを着ようと思っているあなた

チェックするならこの機会ですよ

●襟元はファンデーションや食べ物のシミなどがないか入念にチェックしましょう。

●振袖は、袖が長いので気付かないうちに汚している時があります。

●成人式は1月なので裾の泥はねやほこりなどがつきやすい場所です。

長年のシミや汚れは家庭のお手入れではなかなか落ちません

そんな時は紬のたけやまご相談ください。

お母さんの想い出のたくさん詰まった振袖で最高の成人式にしてください。

成人式振袖 ママ振袖 古典柄

 

 

You may also like