ホーム » レンタル振袖を「紬のたけやま」見に行こう!

レンタル振袖を「紬のたけやま」見に行こう!

by hoshi

皆様こんにちは

平成31年の1月にご成人式をお迎えになられる方1月13日を心待ちにして
もう準備も万端ですよね。平成最後の成人式、皆さん楽しんでくださいね

さあ次は再来年に新しい元号でご成人を迎えられる皆様へ
もう既にお振袖を決めた方もいらっしゃると思いますが
お振袖選びをされるときの注意点をいくつかお伝えいたしますね。

その① ご来店されるときの服装ですが図のようなタートルネックなどの
首が隠れてしまうお洋服や厚手のセーターフード付きのトレーナーなどは避けましょう。

yjimageこれはNGです!
お振袖を試着される際にはU首やVネックなどの首元が開いているお洋服がベストです。

その② 髪の長い方はお団子風に一つにまとめてきていただくと
着物姿がスッキリと見えて成人式のイメージがしやすいと思います。

その③ 白い靴下を履いてきていただくと足袋を履いているように見えてきれいです。

その④ パンフレットで自分の好きな色や柄のお振袖にチェックを入れてきてください。
自分の着たいお振袖が決まっていてもあなたのチェックしたお振袖を見れば
コーディネーターは貴女の好みがわかるのでもっと素敵なお振袖を出して来て見せてくれますよ

以上のことを準備してお振袖を見に来ていただければ大変助かります。

紬のたけやまでは1800枚以上のご成人式用のお振袖をご用意して
皆様のご来店をお待ちいたしております。

 

 

 

 

 

You may also like