ホーム » ~🌸新作ふりそで見つけに行こう🌸~ white~part2

~🌸新作ふりそで見つけに行こう🌸~ white~part2

by 好古佐藤

こんにちは。振袖コーディネーターの佐藤です。(*^^*)

前回に引き続き新作振袖「白~white」をご紹介いたします。

今回の白は、「白 エレガント」です。

全体の色は、白~純白に近い光沢が出る白。

品のあるうす紫の花。前身ごろの裾(すそ)と袖の裾に黒に近い濃い紫。

所々に金彩の花が一層、華やかにしてくれます。(^^♪

こちらのスタイリングは、同色の白グレーベース地に金と紫の大輪の花の帯。

衿元は、黒地に金の唐草模様の刺繡半衿で大人っぽく。

パールの付いた白と紫の重ね衿でエレガントに。

帯揚げは紫、帯〆は黒でカッコよさをアピール。(^_-)-☆

こちらのスタイリングは、帯揚げを白黒。

帯〆を紫に変えて明るいスタイリングにしてみました。

小物を変えるだけでも雰囲気がかわりますね(*^^*)

どちらのコーディネートがお好みですか?

さあ、自分だけの振袖を見つけに行きましょう(^_-)-☆

紬のたけやまでは皆様のご来店お待ちしております。

新型コロナウイルス肺炎への対策について

お問い合わせ方法が複数選べるようになりました!!
TEL 0120-58-5506

メール
info@studio-reimei.com

ライン
@trw1562k

ラインQR

~~最新情報~~

この度スタジオれいめいのTik tokアカウントが開設されました!!

可愛らしいお客様の動画、お写真を上げております。

ぜひお気軽にページへお立ち寄りください!!

Tik tokアカウントはこちら

You may also like