ホーム » 成人式レポVOL3

成人式レポVOL3

by kanno

こんにちは!!
PRスタッフの菅野です(*^^*)

成人式レポ郡山会場③
素敵なお嬢様のお写真載せてきます~

振り袖ってもちろん華やかで素敵ですけど、それ以上にそれぞれのお嬢様に似合っています。
振り袖選びのコーディネートのときにいつも思うのですが、何着か着ていくと、振り袖が
゛この人に着てもらいたい゛ってまるで言ってるかのように本当にぴったりな一着が表れるんです!
だから、それが正解かはわからないけど、振り袖ってあるときはその人の優しさであり、あるときは気品を、
あるときは強さを表していて、そのお嬢様を反映するんだろうなとよく思います。

そんな振り袖を羽織って、大切な人とお祝いの時間を過ごすことの大切さ。
こんな時代だからこそ強く実感いたしました。

ご成人おめでとうございます。

次は、須賀川、二本松会場のレポです

You may also like