ホーム » 成人式レポVOL1

成人式レポVOL1

by kanno

こんにちは!!
PRスタッフの菅野です(*^^*)

コロナ禍で、成人式のオンラインや中止や延期のある中、今年もたくさんのお嬢様の晴れ姿を無事に見送ることができました。
感染対策を十分に行うための機材の設置や当日のこまめな消毒作業なども今回追加され、とても忙しい中でしたが、駐車場整備から、案内、着付けヘアメイク、さらに二本松会場皆様にご尽力頂きました。ご協力、ありがとうございました。

今回、通年の郡山本店会場、二本松会場に加え、須賀川でもヘアメイク着付けができるようになりました。
当日の三会場の様子をレポートしますので是非ご覧になってくださいませ(*^^*)

本日は郡山会場①

今年はコロナ対策のため、中での撮影スポットは設けませんでしたが、
代わりにお外で撮影させて頂きましたみんなきれい~(*˘︶˘*).。.:*♡

おとうさんおかあさん、育ててくれたたくさんの人に感謝する日

お天気もよく、たくさんのお嬢様の笑顔にあえました。
本当に素敵です
ご成人、おめでとうございます(*^^*)

VOL2もお楽しみに

You may also like