ホーム » 生花撮影プランご紹介♪大好きなお花に囲まれて(*˘︶˘*).。.:*♡

生花撮影プランご紹介♪大好きなお花に囲まれて(*˘︶˘*).。.:*♡

by kanno

こんにちは?
PRスタッフの菅野です(*^^*)

本日は、紬のたけやまでお振袖をお決め頂いて、今年前撮り予定のお嬢様に向けたスタジオれいめいからオリジナルのプランです(^^)
県内でここだけ!!必見です!!

 

?生花撮影プラン

紬のたけやま

お振袖やお嬢様の雰囲気、好みみあわせた
世界で一つだけのとっておきのお写真を撮りませんか?
瑞々しい生花だけの色味、香りも幸せな香りがします(^^)

生花として楽しんだお花たちは、
綺麗にラッピングしてお持ち帰りますので、
そのままおうちでインテリアとして楽しめ、
さらにつるしてドライにすれば、
成人式当日はドライの髪飾りを楽しむこともできちゃう
3度楽しめるプランなのです!!

Aプラン:髪飾り+ブーケ  ¥14800

Bプラン:髪飾り+装飾   ¥19800

Cプラン:髪飾り+ブーケ+装飾   ¥29800

ブーケ

スタジオれいめい大人気プラン!!
お花の種類が多いオススメの季節。
ぜひ大好きなお花に囲まれてみませんか?

You may also like