ホーム » 成人式準備★

成人式準備★

by kanno

こんにちは✿
PRスタッフの菅野です(*^^*)

いよいよ成人式を目前に控え、店内慌ただしく準備しております(^^)

成人式当日は、当店でヘアメイク着付けするお嬢様が200名近くいらっしゃるので、
スタジオも展示場お店全体をヘアメイクと着付けができるよう大改造します!!

まず、スタジオ内の小物を全部収納

スタジオれいめい

そしてテーブルと椅子の配置♪

成人式

じゃん
ここにヘアセット用品とメイクグッズをセットで完了
毎年の光景ですが圧巻です(ӦvӦ。)

紬のたけやま

展示場は着付け室に大変身

郡山市 振袖

姿見鏡をたくさんならべました!
先生がおちゃめ(*˘︶˘*).。.:*♡

スタッフ全員、当日の新成人様にお喜びいただけるよう頑張ってます!!
また、成人式当日、紬のたけやま店内にてカワイイPhotoブースを設置します(*^^*)
内容は当日のお楽しみ♪
SNS掲載OKでスタジオれいめいのプロカメラマン撮影しますのでぜひご記念に撮影されてくださいね♪

 

You may also like