ホーム » 雪が降り始めてきましたね(ㆀ˘・з・˘)

雪が降り始めてきましたね(ㆀ˘・з・˘)

by okamura

こんにちわ❢カメラマン岡村です♪

寒さも段々厳しくなってきましたね(T_T)

れいめいでは、寒さに負けないピチピチGirl&Boyが

沢山ご来店してくれました♡

昨日のお客様はほとんどの方が快くBlogの掲載OKを

頂いたので、早くアップしていきたいです(●´ω`●)

本日の一枚はこちら♡♡

20161106 渡辺 春花様 担当大高 01H29_142

カメラマン森田の撮影でしたが、この可愛さに

びっくりΣ(゚Д゚)♡

20161106 渡辺 春花様 担当大高 H29_045

そして、こんなモデル並みの表情まで!

とーっても表情一つ一つ上手です❢❢❢❢

髪飾りもこだわりがあったみたいで、お着物の雰囲気と

ぴったりで可愛いです★★

 

どんどんアップしていきますよー(^O^)

You may also like