ホーム » とっても可愛い成人女の子♪

とっても可愛い成人女の子♪

by okamura

こんにちわ❢カメラマン岡村です!

本日もとーっても可愛い女の子

ご紹介しちゃいます☆★☆

20161120 金田 紗季様 担当武山 H29_106

髪飾りも、振袖も雰囲気にバッチリです!

岡村は今回メイクの担当でしたが、濃いメイクが

とっても似合う♡

20161120 金田 紗季様 担当武山 H29_209

途中休憩入れながら最後まで撮影が無事に

終わり良かったです(;_;)ご家族の皆さんも

素敵でした!!

20161120 金田 紗季様 担当武山 H29_052

真っ赤なドレスも似合っていますね♪

緊張してうまく笑えないーと言っていましたが、仕上がりは

どれも可愛いお写真ばかりでした(●´ω`●)

 

ご両親、ご兄弟の皆様もありがとうございましたm(_ _)m♬

You may also like