ホーム » カッコイイ兄弟の七五三♬

カッコイイ兄弟の七五三♬

by okamura

こんにちわ!カメラマン岡村です!

またまた更新が遅れてしましました…(;_;)

本日は、前回七五三撮影に来てくれたかっこいい

男兄弟のお写真をご紹介しちゃいます!!!!

20161113 大堀 碧空様 杜和様 スタジオ 七五三5歳_026

じゃんっっっ❤❤

もう、可愛すぎます!!(*^^*)

とっても仲良しでとっても上手でした!

撮影があっという間に終わってしまいました☺

20161113 大堀 碧空様 杜和様 スタジオ 七五三5歳_045

二人共、袴姿がカッコイイね★★

一人一人も、勿論格好良く撮らせて頂きました(*´ェ`*)

20161113 大堀 碧空様 杜和様 スタジオ 七五三5歳_150

スーツ姿もきまってるね!!

手を繋いているのがまた可愛い(^O^)

お写真選び、沢山あって迷っちゃいましたね?

なんとか、厳選しましたが、追加でまたご購入も可能ですので、

いつでもお待ちしております!

 

とってもカッコイイ二人、アルバムの仕上がりが

楽しみですね(*´ω`*)♬♪

You may also like