ホーム » 二十歳の綺麗なママさん♡

二十歳の綺麗なママさん♡

by okamura

こんにちわ!カメラマン岡村です!

皆様お風邪は引いてないでしょうか?

明日から11月ですね!

本日は、先日ご来店頂いた素敵なご家族を

ご紹介しちゃいます・ω・♡

20161029 武田 理奈様 修正 担当河野 H29_044

20161029 武田 理奈様 担当河野 H29_022

どうですか!この素敵な家族!

そして美男美女のご夫婦でした(*^^*)

お子様のベビー撮影も、ママのお着替え中に撮っちゃいました♬

20161029 武田 理奈様 担当河野 H29_107

私も、撮っていて惚れ惚れするような綺麗さで

内心テンション上がりまくりでした(笑)

ママとは思えないですよね!

お姉さんのお振袖も雰囲気にピッタリ合っていて

とてもかわいかったです\(^o^)/

20161029 武田 理奈様 担当河野 H29_140

ピンクのファーも、白と違った可愛さがあって

お似合いでした!そして、旦那さんもとっても

面白い方で、ほっこり♡させてもらいました!

 

お子ちゃまが、大きくなったらHalfBirthdayなども

是非お待ちしております!!

 

You may also like