ホーム » 6月催事『大盤振舞』開催のお知らせ

6月催事『大盤振舞』開催のお知らせ

by mitsu

いつも当サイトをご覧になっていただきまして誠にありがとうございます。

今月6月24日(金)より『紬のたけやま』二階特設展示場にて、本場京都の大手呉服メーカー様にご協力いただきまして『フォトスタジオれいめい』のオープンを記念しまして、催事を開催する運びとなりました。

なんと!空くじなしで『訪問着』、『小紋』、『紬』、『色無地』など豪華なお着物などが沢山当たるスペシャル企画。

さらに、催事当日は機織り職人さんにお越しいただいて目の前で帯の機織りを実演していただきます!

当店でこれまでお世話になりましたお客様方には既にパンフレットがお手元に届いているかと存じます。

大盤振舞のこの度の催事に、ぜひ、当サイトをご覧になっている方にもこの特別な機会に参加していただきたいという感謝の気持ちを込めまして

当ブログ記事をご覧になった方、先着10名様に当催事に特別ご招待させていただきます!

空くじなし!のあみだ形式のプレゼントです。

また、参加して頂いたお客様には様々な特典をご用意しております!
(詳しくは下記に掲載しました催事パンフレット画像を隅々までお読みください)

ぜひとも、お電話(0120-01-7466)にて参加お申し込みのご連絡をお待ちしております。
お電話の際には、ご希望のお日にちとお時間(6月24(金)10時〜18時から28日(月)10時〜18時まで)をお伝えの上、『紬のたけやまのブログを読んだ』とおっしゃってください。

きっと楽しい催事になりますよ!

ぜひ、お気軽にお電話下さいね。

※前もってお電話にてきものあみだくじのプレゼントが『〜〜がいいですね』とおっしゃっていただきましたら、こっそり担当が便宜を図っちゃう…かも?

きものあみあくじパンフレット

6月催事『きものあみだくじ』

きものあみあくじパンフレット表

6月催事『きものあみだくじ』

You may also like