月別アーカイブ: 2017年6月

元気に営業報告

20170624展示場写真_003
こんにちわ(*^^*)
PRスタッフの菅野です😘

改めまして、4月に当店で発生した火事(ボヤ)について、皆様方にご心配をおかけしたばかりでなく、心温まるお見舞いを頂きまして、誠にありがとうございました。

スタジオれいめいのブログと重ねてのご報告にはなりますが、一階事務所にて、お願いしておりました業者様のカーペット張り替え作業中に、ストーブの火が風により引火したことが原因でした。幸い、一瞬で鎮火できたため、大事には至らず翌日から営業させて頂いております。
そして、店内もこのように、(写真はスタジオスタッフのトビちゃん💗)従業員一同元気に
営業させて頂いておりますので今回は、そのお知らせブログとして書かせて
頂くことにしました(^^)

おかげさまで、土日平日問わず、沢山のお客様がお振袖を見学に
いらしてくださってます(^^)
新作衣装も続々入っております♬

1800着以上と、東北最大級の着数を誇る紬のたけやまには、
着物もさることながら、専門のプロのコーディネーター、着付け師、
美容師、カメラマンと、精鋭が業務に努めております。

~一生に一度の20歳という記念日を~
紬のたけやまが全力でお手伝いさせていただきます(^^)

20170520 レンタル振袖 モデル撮影01_586

新作振袖part2

20170520 レンタル振袖 モデル撮影01_192
おはようございます(^^)PRスタッフ菅野です❢
本日も新作振袖のご紹介をさせてください(^^)
パッと目を引く鮮やかな赤が印象的ですね💗
20歳だから着たい一着ですね😘

20170520 レンタル振袖 モデル撮影01_309
続きましてレトロの一着をご紹介致します(*^^*)
個性的でかつなんとも可愛らしいデザインです💗
こちらのお着物にはこんな小物をあわせてみてはいかがですか?

20170317 小物撮影 NO2_043

足もとにも、人と差をつけちゃいましょ♬

20170520 レンタル振袖 モデル撮影01_089
続きましてがごちら❢❢
豪華絢爛ですね(✽ ゚▽゚ ✽)💕
おぉっ❢と歓声があがること間違い無しですね(*^^*)

一生に一度の成人式、素敵な一日で有りますように。

新作振袖~

20170520 レンタル振袖 モデル撮影01_223
こんにちわ❢
PRスタッフの菅野です(^o^)

今回は新しく仲間入りした振袖達をご紹介したいと
思います(part1)。

まず最初に載せさせて頂いたお着物は
古典柄、牡丹に桜です(^o^)なかなか
見ない色味で、すごく素敵ですよね~💗
モデルさんもCUTEなスマイルで着こなして
下さいました(^o^)

20170520 レンタル振袖 モデル撮影01_159
人気のレトロにも新しい振袖が仲間入り
しました(^o^)椿に松竹梅(-ω☆)
ここ数年人気急上昇のグリーン(*^_^*)
見てるだけで元気になれちゃうような
そんな一着です(^o^)こちらもとても
素敵に着こなしてくださってますね~💗

まだまだご紹介したいのでまた時々、あげさせて
頂きます(^^)

こんな着物が着たい!と思ってくださった
方、是非紬のたけやままで、お問い合わせくださいね💕

 

元気の出る小物達💗

こんにちわ(*^^*)
PRスタッフの菅野です。

今回は、新入荷した小物をご紹介したいと
思います(^o^)

20170317 小物撮影 NO2_003
So Cute😍💕
履くだけでテンション上がる草履達★
草履に合わせる足袋はこちらはいかがでしょうか?

20170317 小物撮影 NO2_041

こちらも履くだけでHAPPYな気分になれちゃいますね💕
人とは違う、あなただけの成人式を、紬のたけやまから💗

社員旅行part2

こんにちは❢PRスタッフの菅野です(^^)
前回に引き続き、社員旅行の様子をお伝えしたい
と思います(^^)
20170610  草津温泉・善光寺_128_00

二日目は長野善光寺へ。
すこぶる天気もよく、うきうきしながら
向かいます(^^)

写真で見るより遥かに大きいスケールに
大感激★
20170610  草津温泉・善光寺01135_00
だいぶはじけました(笑)

20170610  草津温泉・善光寺_441
お気に入りの1枚♡♡♡
そんなこんなで楽しみ過ぎたら
到着が22時をすぎるという
ダイハードな一日でしたがそれでも
とっても心に残る素敵な二日間でした(^^)

楽しい心を更にプラスして、またお客様と
楽しい時間を過ごせるように邁進します(*^^*)

社員旅行

 
お久しぶりの投稿ですみません。
これから定期的に更新できるよう務めさせて
頂きますPRスタッフの菅野です(^^)
早速の久しぶりの投稿は、先日行かせて頂いた
社員旅行のお話をしてみたいと思います(*^^*)
20170610  草津温泉・善光寺_080_00
まずは前編
初日は長野の軽井沢へ!
雨の予報だったのですが、お天気もよく
(私個人は産まれて初めての長野
町並みも雰囲気があって、とても楽しむことが
出来ました(^^)

20170610  草津温泉・善光寺_088_00
カメラマンのお友達のお店へ。
とてもハイセンスな小物がたくさんあって
癒やしのひとときでした
20170610  草津温泉・善光寺_101_00

泊まりは草津を予定していたので、途中
”鬼押し出し”という名所によりました(^^)
社長(-ω☆)キラリ 何撮ってもかっこいい🌟

草津のホテルはさすが草津というべき泉質でした。
(残念ながら入浴の写真は載せられませんが笑)

ではでは次回、草津旅行後編に続きます(*^^*)