成人式前撮り♪

こんにちわ(*^^*)

まだまだ成人式の前撮りお写真

ご紹介しちゃいますよ(*´ω`*)

20160927 関 こころ様 担当永井 H29_011

先日撮影に来てくれました!

とっても身長が高くてスタイルが

抜群に良かったです~☆羨ましい…(TдT)

20160927 関 こころ様 担当永井 H29_174

とても、スムーズに撮影できました!

ご家族のお写真もとっても良かったですよ!

スタジオが賑やかで楽しかったです♪

20160927 関 こころ様 担当永井 H29_237

沢山お写真撮らせてもらいありがとうございます。

また本番でもお待ちしておりますね♪

まだ成人式の前撮りがお済みでない方は、是非紬のたけやま

お越しください!選びきれないほどの振袖の数なので、

お気に入りの一枚が必ず見つかりますよ

成人式の前撮りも増えてきています♪

こんにちわ!カメラマン岡村です\(^o^)/

本日は、成人式の前撮りに来てくださった二十歳の女の子を

ご紹介していきますね☆

20160911 渡部 里菜様 担当星 H29_097

20160911 渡部 里菜様 担当星 H29_063

顔立ちがとても綺麗で、とってもポーズ上手でした!

恥ずかしながらも、沢山いろんなポーズやってくれて可愛かったです(*^^*)

20160919 遠藤 梨紗様 担当若桑 H29_107

20160919 遠藤 梨紗様 担当若桑 H29_119

そして、またまた可愛い二十歳の女の子です!

お着物もとっても似合っていました♪うつむいているお写真も人気ですよ!

 

土曜日、日曜日もすでに埋まってきています!

まだ空きがあるので、早めにご予約お願いしますm(_ _)m♪

 

メモリアルフォト~人生で一番輝く世代~

こんにちわ!岡村です(*^_^*)

いつもブログを読んで頂きありがとうございます。

本日は、先日モデル撮影をさせて頂いたメモリアルフォト

ご紹介します♪

20160916 メモリアルフォト_088

とってもお着物が似合っています!

実は、紬のたけやまのスタッフ大高です!

20160916 メモリアルフォト修正_067

20160916 メモリアルフォト修正_058

沢山のお祝いがありますが、少し説明していきます!

還暦 60歳 生まれた年の干支は満60歳で再び巡ってくることから、

“生まれた年に還る”という意味で還暦といいます。

古希 70歳 唐の詩人杜浦の詠んだ「人生七十年古希来稀なり」からでています。

昔は短命な人が多く七十歳まで長寿を保つのは本当に稀でした。

喜寿 77歳 「喜」の字を略すと、七が3つ重なることから七十七歳の

お祝いをいいます。本来は厄年の一つであったともいわれます。

傘寿 80歳 「傘」の字が八十に見えるところからこの名がつきました。

米寿 88歳 「米」の字が八十八からできているところから米寿となり、

「米の祝い」ともいわれます。

他にも、退職祝い銀婚式(結婚25年目)、金婚式(結婚50年目)など

沢山のお祝いごとがあります。

成人式のお孫さんの振袖姿と、一緒に撮るのもいいですよね(*^^*)

家族写真でお着物も素敵です!

少しおめかししたいときや、たくさんの記念日に是非どうですか…☆

少し、しわが気になるわ(T_T)という方もご安心ください!

プロのスタッフ、カメラマンで最高の一枚をお撮りします!

もちろん、気になるシワも消せちゃいますよ!

ご不明な点は、いつでもお電話お待ちしております。

七五三のご紹介♪

引き続き、前回遊びにきてくれたとーっても可愛い

3歳女の子のお写真ご紹介しちゃいますね(*´ω`*)

20160912 林 真帆様 七五三3歳_025

打ち合わせのときからとっても人懐っこくて

私含め、みんなメロメロになっていました(笑)

20160912 林 真帆様 七五三3歳_056

そして、ポーズも表情も可愛すぎですね♡

20160912 林 真帆様 七五三3歳_085

ドレスは髪型も変えて、一気にお姫様に♪

20160912 林 真帆様 七五三3歳_099

今日の撮影をとっても楽しみにしてくれていたようで、

お着替え中もずーっとニコニコさんでした☆

まだまだ七五三受付中ですよ!!

時間をゆっくり見ているので、こんな雰囲気で撮りたいなーなどの

ご要望にもどんどん答えます♪アットホームな雰囲気なので、お子様のご機嫌をみて、

おしゃべりしたり遊びながらお写真を撮っていきます☆

お出かけ用のお着物の多数ご用意してありますので、お待ちしておりますm(_ _)m♪

 

 

成人式前撮りも忙しくなってきました♪

こんにちわ!カメラマン岡村です(*^_^*)

昨日は、暖かく過ごしやすい日でしたね♪

昨日、ご家族様でご来店頂いた素敵な家族をご紹介します!

20160925 佐藤 奈緒子様 担当河野 H29_215

顔立ちがとても綺麗な二十歳の女の子

お着物のチョイスもバッチリ!とても、似合っていました♪

20160925 佐藤 奈緒子様 担当河野 H29_020

何をしても、様になる綺麗さで、思わず

着付け師も自分の携帯でお写真撮っていましたよ(゚∀゚)(笑)

20160925 佐藤 奈緒子様 担当河野 H29_034

そして、素敵なご家族のお写真

お母様のお着物姿も、綺麗でした!とっても明るいご家族でした(^^)

そして、本日は前回のロケーション撮影の開成館に続き、

洋館での下見に行ってきます!『和』の雰囲気とはまた違った

洋風での着物撮影も楽しみにしていて下さい♪

七五三のお写真も、引き続き更新していきますね!

 

ロケーションモデル撮影!!

こんにちわ!カメラマン岡村です♪

毎日更新を目指していくので、よろしくお願いします♪

先日、なんと開成館でロケーション撮影を行ってきました~!

天候にも恵まれ、素敵なお写真沢山撮れました!

今日は、その一部をご紹介したいと思います!

20160916 開成館 モデル撮影_422

20160916 開成館 モデル撮影_284

20160916 開成館 モデル撮影_243

20160916 開成館 モデル撮影_174

20160916 開成館 モデル撮影_155

モデルさんも、お人形みたいで綺麗でした(*^_^*)

料金プランなどまだまだ検討中なので、詳しく決まり次第また

ご報告したいと思いますので、お楽しみに…★☆

 

まだまだ七五三ご紹介します♪

こんにちわ!カメラマンスタッフ岡村です♪

肌寒くなってきましたが、皆さん衣替えはしましたか?

あっという間にコートが必要な時期になってきましたね!

そんな寒さを吹き飛ばしてくれる可愛い子ちゃんたちを

今日のご紹介しちゃいます☆★

20160809 阿部 しずな様 七五三7歳_074

7歳のとっても可愛い女の子です♪

こんなに大人っぽい表情なかなかできませんよね!

お母様も、このお写真気に入って下さいました(*^^*)

20160904 鈴木 湖春様 七五三7歳_053

そして、広告にも載っていた7歳女の子!

とっても無邪気で可愛いんです♡

モデルみたいに、たくさん上手にポーズしてくれました!

20160615 渡辺 莉人様 担当令_047

そして、やんちゃな5歳男の子!

元気いっぱいでした!男の子の体力は凄いですね(・o・)

最後までニコニコで撮影してくれました♪

キャンペーンも引き続き行っておりますので、シーズンが近くなってきた今!

是非!スタジオれいめいでお待ちしております 😛 

マタニティフォト

こんにちわ!

先日マタニティフォトのモデル撮影をさせて

頂きました!とても綺麗なママさんでした(*^^*)

20160917 マタニティモデル_046

とっても神秘的ですよね。

思わず撮っていて綺麗だなーと

感動しました!

20160917 マタニティモデル_060

そして、反対側のお腹にはこんな可愛いペイントも♪

絵が可愛いですよね!絵を描いている間、お腹の赤ちゃんが

ポコポコと沢山蹴っていました!

20160917 マタニティモデル_065

そしてお兄ちゃんとも撮影!

産まれてくるのが楽しみだね(*^_^*)

当店では、マタニティフォトも勿論、百日記念やお宮参りの撮影も

行っております。撮影料金はなんと0円!

お客様が購入するアルバム料金だけで撮影できちゃいます♡

増えるアルバムや、アクリルプレート、小物まで沢山揃えております!

去年新しくオープンしたスタジオれいめいで是非素敵なお写真

撮ってみませんか?

ご不明な点は気軽にお電話でお待ちしておりますm(_ _)m♪

 

七五三〜トライフォト〜

こんにちわ!スタジオれいめいカメラマンの岡村です 😎

これから、七五三や成人式の素敵なお写真をドンドン更新していきたいと思います!

本日は、以前トライフォト撮影で遊びに来てくれた可愛い子達をご紹介します♪

20160812 瀬和 ほのい様 ありい様 トライフォト_040

元気いっぱいの女の子です!とっても可愛くてポーズも上手にしてくれました(^^)この満面の笑みにはスタッフ一同、元気を貰いました♪

20160907 立川 さくら様 トライフォト_050

そして3歳女の子♡はにかみ笑顔がとっても可愛いですよね!3歳さんは、この2つお団子が人気です!

まだまだ七五三のご予約受け付けておりますので、是非スタジオれいめいでお待ちしております♪

 

 

今月のテレビコマーシャル放映のお知らせ

2016年9月の「紬のたけやま」のテレビCMのお知らせをさせていただきます。
下記の放映時間となっております。福島中央テレビでご覧になってください!

9/1   (木)11:55 ~ ヒルナンデス!
9/7   (水)9:30 ~ スッキリ(2部)
9/11 (日)12:45 ~ ワケあり成功者
9/13 (火)15:55 ~ ゴジてれ☆Chu
9/15 (木)5:50 ~ ZIP
9/19 (月)10:25 ~ 中テレスペシャル
9/21 (水)19:00 ~ 笑ってこらえて2時間スペシャル
9/27 (火)8:00 ~ スッキリ(1部)
9/30 (金)11:30 ~ NNN・FCTストレート

ご覧になられた方はぜひ、ご意見、ご感想をお知らせください
今後のCM制作の参考にさせていただきます

「紬のたけやま」なら貴女のお好みの振袖が必ず見つかる。

振袖総数 1,800 枚!

成人式の写真撮り スタジオれいめい におまかせ下さい!!

お母様、お姉さま、従姉妹様のお振袖で持ち込みの撮影も可能です。
帯や帯締め、帯揚げ等、小物のレンタルも承っております。
一生の一度の成人式、ご家族皆様で思い出の記念写真を残しましょう。