カテゴリー別アーカイブ: お知らせ

2H4C5049

社員旅行2

こんにちわ❢PRスタッフの菅野です(^^)
前回に引き続き、山形旅行のお話をさせていただきたいと思います(^^)

お蕎麦屋さんに続き、向かった先は

加茂水族館!!

クラゲで有名なあの水族館です(^^)

20171128 会社忘年会_276

神秘的★★★

天気も開成で冬の日本海はびっくりするほど穏やかでした(^^)

アシカショーも見学~♪

2H4C4986

とってもお利口なアシカさんにとってもほっこりする時間をいただきました(^^)

2H4C5034
マダムと愉快な仲間たち。

2H4C5036

マダムクラゲバージョン。美しいです(-ω☆)★

とっても楽しい旅行でした(^^)
まだあるのでまた突然アップしますのでご了承下さいm(_ _)m

 

いよいよ成人式本番が近づいて参りました!
毎日準備をしたりと慌ただしくなり忙しい毎日をおくらせて頂いてます。

皆様にとってより良い一日でありますよう、スタッフ一同、全力でお手伝いさせていただたきます(*^^*)

FL-7105

 

 

 

FL-7101_1

たけやまインフォメーション~♪

こんにちわは❢
PRスタッフの菅野です(^^)

11月コマーシャル日程が確定したのでお知らせいたします(^^)

『福島中央テレビ』様にて

11月  予定番組

 

11/2  (木)  11:30 ~ NNN・FCTストレート

11/8  (水)   9:30 ~ スッキリ! (2部)

11/10 (金)  19:00 ~ 沸騰ワード10

11/12 (日)  12:30 ~ ビッグサンデー

11/14 (火)  11:55 ~ ヒルナンデス

11/16 (木)   5:50 ~ ZIP!

11/20 (月)  10:25 ~ 中テレスペシャル

11/22 (水)  15:50 ~ ゴジてれ☆Chu

11/28 (火)   8:00 ~ スッキリ!(1部)

 

 

以上の日程で放映致します。

 

 どこにも負けない!   東北最大級の品揃え!!!

振袖総数 1800枚 !

お母様、お姉さま、従姉妹様のお振袖で持ち込みの撮影も可能です。

   帯や帯〆、帯揚げ等、小物のレンタルも承っております。

一生に一度の成人式、ご家族皆様で思い出の記念写真を残しましょう。

   成人式の写真撮りは スタジオれいめいにおまかせ下さい!

      「ロケーション撮影」  スタートしました!

 

ネイルチップチ×4

先着50組限定!!! ネイルチッププレゼント!!!

こんにちは(*^^*)PRスタッフの菅野です(^^)

今回は前回ご高評頂いた浴衣プレゼントに続き、第二弾

先着50組様限定ネイルチッププレゼント企画開催致します

ネイルチップチ×4

企画概要
・紬のたけやまにご見学にいらしてくださった来年再来年成人を迎える親娘様
先着50組様にネイルチッププレゼント❢
お柄も多数そろえてます。お着物に合わせて、成人式の前撮りに、当日に、爪先までオシャレに着飾りましょう♥♥♥

 

FL-7101_1

振袖特集~part3☆~

こんにちわ❢PRスタッフの菅野です❢❢
今回も、前回お送りした振袖特集の続きを掲載したいと思います(^^)

女の子の好きをギューっとつめこんだ
ふりそで』を楽しみましょ♫

FL-7101_2

上品な佇まい
気分は大和撫子

FL-7402

色鮮やかな装い
笑顔で花を添えて

FL-7401

鞠のように跳ねる
新たな門出への喜び

FL-7302_2

はなやかに あでやかに
特別な日だからこその装い

FL-7307_2

成人式が待ちきれなくなりますね♫

まだまだ、新作振袖ございますので、次回お送りさせていただきます🌟🌟🌟

 

 

 

 

 

20161016 アニエス モデル撮影_137

紬のたけやまインフォメーション

こんにちは❢
PRスタッフの菅野です(^^)

10月スタートしておりますが、10月もコマーシャル放映させて頂いておりますので、その
コマーシャルの日程をお知らせしたいと思います。

紬の武山 コマーシャル
『KFB福島放送』さんにて放映

 10月 予定番組

 

10/9 (月) 15:50 ~ ヨジデス

 

10/19(木) 14:00 ~ KFBワイド劇場

10/20(金) 10:45 ~ 時代劇シリーズ

10/21(土)  6:00 ~ 週刊ニュースリーダー

10/23(月)  6:00 ~ グッド!モーニング!

10/31(火) 10:43 ~ 時代劇シリーズ 

 

以上日程で放映させて頂きます。ぜひチェックしてみてくださいね♪

20160916 開成館 モデル撮影 修正後_185

たけやまINFORMATION

こんにちは❢

PRスタッフの菅野です(*^^*)
8月も終わり、すっかり涼しくなってきましたね♫

今月の紬のたけやま、テレビCMの日程をお知らせさせてください(^^)

放送テレビ局『 福島中央テレビ 

9月

9/7(木)   9:30 ~ スッキリ!(2部)
9/10(日) 14:10 ~ サンデースペシャル
9/11(月) 10:25 ~ 中テレスペシャル
9/12(火)  8:00 ~ スッキリ!(1部)
9/13(水)  5:50 ~ ZIP!
9/15(金) 19:00 ~ グラチャンバレー男子
9/20(水) 11:55 ~ ヒルナンデス!
9/22(月) 11:30 ~ NNN・FCTストレート
9/26(火) 15:50 ~ ゴジてれ☆Chu

 

以上日程でテレビCMを放映させて頂きます(^^)みなさま、是非ご覧になって下さいね♫

紬のたけやまは 振袖総数1,800枚以上!!
     東北最大級の品揃えです!!

ぜひ、遊びに来て下さいね(^^)
また、成人式の写真撮りは スタジオれいめい におまかせください!
「ロケーション撮影」 スタートしました(^^)

詳しくは、お問い合わせください(^^)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※    

紬のたけやま ㈱共同物産

郡山市富田町上ノ台20-10
フリーダイヤル  0120ー01ー7466
TEL       024-951ー7466

 

 

新作浴衣

こんにちは❢
PRスタッフの菅野です(^^)
本日は前回お知らせさせて頂いた
新作浴衣をご紹介します❢

20170711新作浴衣_006

とても素敵な浴衣ですね(^^)
大人っぽくも可愛らしい一着です。

他にも
20170711新作浴衣_009
20170711新作浴衣_023
20170711新作浴衣_007
など、様々なバリエーションの浴衣
が仲間入りしました(ここに載せさせて
頂いたのはほんの一部☆)。

是非、日本の夏を、満喫してくださいね❢

20170711新作浴衣_016

 

元気に営業報告

20170624展示場写真_003
こんにちわ(*^^*)
PRスタッフの菅野です😘

改めまして、4月に当店で発生した火事(ボヤ)について、皆様方にご心配をおかけしたばかりでなく、心温まるお見舞いを頂きまして、誠にありがとうございました。

スタジオれいめいのブログと重ねてのご報告にはなりますが、一階事務所にて、お願いしておりました業者様のカーペット張り替え作業中に、ストーブの火が風により引火したことが原因でした。幸い、一瞬で鎮火できたため、大事には至らず翌日から営業させて頂いております。
そして、店内もこのように、(写真はスタジオスタッフのトビちゃん💗)従業員一同元気に
営業させて頂いておりますので今回は、そのお知らせブログとして書かせて
頂くことにしました(^^)

おかげさまで、土日平日問わず、沢山のお客様がお振袖を見学に
いらしてくださってます(^^)
新作衣装も続々入っております♬

1800着以上と、東北最大級の着数を誇る紬のたけやまには、
着物もさることながら、専門のプロのコーディネーター、着付け師、
美容師、カメラマンと、精鋭が業務に努めております。

~一生に一度の20歳という記念日を~
紬のたけやまが全力でお手伝いさせていただきます(^^)

新作振袖~

20170520 レンタル振袖 モデル撮影01_223
こんにちわ❢
PRスタッフの菅野です(^o^)

今回は新しく仲間入りした振袖達をご紹介したいと
思います(part1)。

まず最初に載せさせて頂いたお着物は
古典柄、牡丹に桜です(^o^)なかなか
見ない色味で、すごく素敵ですよね~💗
モデルさんもCUTEなスマイルで着こなして
下さいました(^o^)

20170520 レンタル振袖 モデル撮影01_159
人気のレトロにも新しい振袖が仲間入り
しました(^o^)椿に松竹梅(-ω☆)
ここ数年人気急上昇のグリーン(*^_^*)
見てるだけで元気になれちゃうような
そんな一着です(^o^)こちらもとても
素敵に着こなしてくださってますね~💗

まだまだご紹介したいのでまた時々、あげさせて
頂きます(^^)

こんな着物が着たい!と思ってくださった
方、是非紬のたけやままで、お問い合わせくださいね💕

 

C301-C302

平成30、31年向け新作お振袖の入荷のお知らせです!

ビジュー(bijou)の新作お振袖が多数入荷しました

毎年、振袖古典柄の王道といえば、当店も人気のビジューのお振袖。

そんな bijou の2018、2019(平成30、31年)成人式向け新作お振袖の入荷のお知らせです!

今年のビジューのお振袖はちょっとテイストが変わりましたヨ。

今年の特徴はズバリ!古典とレトロとの融合です。

当紬のたけやまでも絶大な人気を誇るレトロモダンなお振袖と伝統古典柄のお振袖をうまく調和させた優しいテイストのスタイル。

こんなお振袖を着て、成人式に臨めば、周りからの視線釘付け間違いなしです!

下記にいくつかお写真を掲載いたしました。
なんとなく、かっこよさが伝わりませんか?

ぜひ、なるべく早くその優雅な佇まいに触れてみてくださいね

 

C301-2

C-301

C302-2

C-302

D401-S202

D-401と S-202

S205-1

S-205