カテゴリー別アーカイブ: 商品紹介

20170817 着物Blog用小物撮影_077

髪飾り新入荷いたしました!!

こんにちわ(^^)
PRスタッフの菅野です♫

今回は素敵な髪飾りが仲間入りしたのでご紹介したいと思います(^^)

✿✿✿ ~髪飾りセレクション~ ✿✿✿

 

20170817 着物Blog用小物撮影_085

 

20170817 着物Blog用小物撮影_081

 

20170817 着物Blog用小物撮影_074

お花の組み合わせが立体的で可愛らしいですね❤

20170817 着物Blog用小物撮影_088

 

20170817 着物Blog用小物撮影_077

 

お振袖のお供に、とっても重要な髪飾り。
お好みの1点と必ず出会えますよ

振袖特集~2

こんにちは❢
PRスタッフの菅野です\(^o^)/

今回は、前回に引き続き、振袖特集をお送りしたいと思います(^^)

20161114 カタログ用新着振袖_095

今回も、レトロ揃いでお送りします❤❤
白と水色を基調としたお振袖に、赤のお花がアクセントカラーとなってとても色鮮やかですね。

後ろ姿がこちらです。

20161114 カタログ用新着振袖_098

帯と髪飾りもレトロポップでコーディネートしてみました❢

20161114 カタログ用新着振袖_105

 

続きましてこちら❢❢

20161114 カタログ用新着振袖_046

とても華やかな一着ですね(*^^*)
ストライプを基調とした柄なので、甘くなりすぎず、大人っぽい印象も与えてくれます。

20161114 カタログ用新着振袖_050

帯にもストライプを持ってくることで、統一感がうまれました(*^^*)

最後はこちら❢

20161114 カタログ用新着振袖_033

紫ベースの大人可愛い一着です(*^^*)
個性的でかつ可愛らしいお振袖で素敵です❢

20161114 カタログ用新着振袖_037

帯は、花のがらを合わせ、アクセントにピンクを持ってきました(*^^*)

いかがでしたか?
レトロなお振袖をメインに掲載させて頂きました(*^^*)

古典やモダン、フェミニンのお柄もこれからどんどん掲載させて頂きますのでどうぞお楽しみに♫

20161114 カタログ用新着振袖_084

振袖特集

こんにちは❢
PRスタッフの菅野です(*^^*)

今回は゛振袖特集゛ と題して数回に分けてお送りしたいと思います♫
・・・ 🌟レトロ🌟 ・・・

20161114 カタログ用新着振袖_013

大きな花柄が目を引くレトロボタニカル。存在感たっぷりの一着です(*^^*)

20161114 カタログ用新着振袖_018

バック姿も大胆に花をまとって華やかに。
こちらは草履も赤のポップな草履を起用しさらに華やかに(^^)

続いてこちら(^^)

20161114 カタログ用新着振袖_060

ターコイズ×ピンクがキュートなメリハリコーデ(^^)
元気いっぱいのかわいいを演出します\(^o^)/

こんな゛ わたしらしい一着 ゛に出会いたい方🌟ぜひ、紬のたけやまに、遊びに来てくださいね(^^)

 

 

次回も引き続き振袖特集お送りします♫

 

 

20170817 着物Blog用小物撮影_010

新作小物♫

こんにちわ❢
PRスタッフの菅野です。

今回は、素敵な髪飾りをご紹介したいと思います♫

20170817 着物Blog用小物撮影_010

 

髪飾りです(*^^*)
素敵です♡
幅広いタイプのお着物にも合わせやすく、可愛らしい雰囲気を演出してくれます(^^)

 

20170817 着物Blog用小物撮影_013

こちらも可愛いですね❢
レトロなお着物にぴったりです(*^^*)

次回も可愛い小物たちをご紹介させて頂きます♫

20170708  リメイクプランモデル撮影_214

ママ振りリメイク✨

 

こんにちわ!
PRスタッフ菅野です(^^)

今回は、タイトルの通り、
゛ママ振りリメイク゛
についてご案内致します(*^^*)

 

~~~成人式にお母さんの着物を着たいな。~~~

~~~お母さんの着物を着たいけど、せっかくの成人式、自分好みに着こなしたいな~~~

と、お考えの方のために、゛ママ振りリメイクコーディネート術
をお届けしたいと思います(*^^*)

それは…帯、伊達衿、重ね衿、帯締め、帯揚げなどの゛着物小物゛をちょっと変えるだけ。
紬のたけやまでは、撮影小物のみのレンタルも行っています。

お母さんの素敵なお着物を、さらに
わたしらしく゛ 着こなしましょう❢❢

 

こちらは゛フェミニン系゛

20170708 リメイクプランモデル撮影_212

20170708 リメイクプランモデル撮影_221

着物はお母様の着物で小物だけを変えています。
とっても可愛らしい雰囲気ですね(*˘︶˘*).。.:*♡

 

続いて゛モダン系゛

20170708 リメイクプランモデル撮影_260

20170708 リメイクプランモデル撮影_281

帯と伊達衿に『黒』をもってきたことで、
一気に、クールな印象ですね。さらに、着物の各所に
゛赤゛をもってきたことで、引き締まる印象です。

 

最後に゛古典系゛

20170708 リメイクプランモデル撮影_308

20170708 リメイクプランモデル撮影_336

またまた印象が変わりますね♪
帯に゛ゴールド゛をもってくることで、華やかな印象です(*^^*)

 

いかがでしたか?
同じお着物でも、こんなに違った着こなしが出来ます(^^)

そして、その夢を叶える お得な゛振袖アレンジプラン゛
も、ご用意しております♫

   🌟🌟 紬のたけやま 3大リメイクプラン 🌟🌟

Aプラン  小物コーディネート点セットプラン
袋帯・帯〆・帯揚・重ね衿
髪飾り・草履バッグ・ショール
34800

¥19,800

Bプラン 前撮りお支度プラン
Aプラン + 前撮りお着付け・前撮りヘアメイク
撮影代・六つ切写真2枚・当日お着付け・当日ヘアメイク優待

65800

¥45,800

Cプラン 卒業袴フルセットプラン
Bプラン + 卒業袴セットレンタル

¥59,800
※お支度当日のヘアメイクのみ、ご優待価格でのご提供
になります。

 

振袖リメイクチラシ表面

ママ振りリメイク裏面 2
コーディネートはお嬢様のお好みに合わせて無限大です❢❢❢
さらに紬のたけやまには、それを叶える沢山の最新着物小物と
それを素敵に組み合わせるプロのコーディネーターがいます!!

是非一度、お店に遊びに来てくださいね

 

 

20170520 レンタル振袖 モデル撮影01_586

新作振袖part2

20170520 レンタル振袖 モデル撮影01_192
おはようございます(^^)PRスタッフ菅野です❢
本日も新作振袖のご紹介をさせてください(^^)
パッと目を引く鮮やかな赤が印象的ですね💗
20歳だから着たい一着ですね😘

20170520 レンタル振袖 モデル撮影01_309
続きましてレトロの一着をご紹介致します(*^^*)
個性的でかつなんとも可愛らしいデザインです💗
こちらのお着物にはこんな小物をあわせてみてはいかがですか?

20170317 小物撮影 NO2_043

足もとにも、人と差をつけちゃいましょ♬

20170520 レンタル振袖 モデル撮影01_089
続きましてがごちら❢❢
豪華絢爛ですね(✽ ゚▽゚ ✽)💕
おぉっ❢と歓声があがること間違い無しですね(*^^*)

一生に一度の成人式、素敵な一日で有りますように。

元気の出る小物達💗

こんにちわ(*^^*)
PRスタッフの菅野です。

今回は、新入荷した小物をご紹介したいと
思います(^o^)

20170317 小物撮影 NO2_003
So Cute😍💕
履くだけでテンション上がる草履達★
草履に合わせる足袋はこちらはいかがでしょうか?

20170317 小物撮影 NO2_041

こちらも履くだけでHAPPYな気分になれちゃいますね💕
人とは違う、あなただけの成人式を、紬のたけやまから💗