カテゴリー別アーカイブ: 七五三

カッコイイ兄弟の七五三♬

こんにちわ!カメラマン岡村です!

またまた更新が遅れてしましました…(;_;)

本日は、前回七五三撮影に来てくれたかっこいい

男兄弟のお写真をご紹介しちゃいます!!!!

20161113 大堀 碧空様 杜和様 スタジオ 七五三5歳_026

じゃんっっっ❤❤

もう、可愛すぎます!!(*^^*)

とっても仲良しでとっても上手でした!

撮影があっという間に終わってしまいました☺

20161113 大堀 碧空様 杜和様 スタジオ 七五三5歳_045

二人共、袴姿がカッコイイね★★

一人一人も、勿論格好良く撮らせて頂きました(*´ェ`*)

20161113 大堀 碧空様 杜和様 スタジオ 七五三5歳_150

スーツ姿もきまってるね!!

手を繋いているのがまた可愛い(^O^)

お写真選び、沢山あって迷っちゃいましたね😂

なんとか、厳選しましたが、追加でまたご購入も可能ですので、

いつでもお待ちしております!

 

とってもカッコイイ二人、アルバムの仕上がりが

楽しみですね(*´ω`*)♬♪

七五三3歳の女の子♬

こんにちわ!カメラマン岡村です!

お久しぶりの更新になりました(´;ω;`)

ついに、初雪が降りましたねΣ(゚Д゚)

これから一段と寒さが増してくるので、体調管理には

しっかり気をつけていきたいですね!

スタジオれいめいでは、空気清浄機+加湿機能+除菌までしてくれる

優れものが仲間入りしました♬心強い!

除菌効果の水を部屋中にまいてくれる空気清浄機は初めて見ました★

スタッフみんな、元気で頑張りますよ・ω・♡♡

 

そして!本日は先日撮影にご来店頂いた3歳女の子紹介します♬

20161107 佐藤 未来様 七五三3歳_040

可愛い!最初は、不安で笑顔も少なかったですが、

アシスタントと沢山遊びながらこんなニッコリ笑顔♡

沢山頂きました(*´ェ`*)

20161107 佐藤 未来様 七五三3歳_102

そして、勿論ドレスにも変身!!!

このお写真は、私もお父様も満場一致で

お気に入りです\(^o^)/

本番の家族写真も、楽しみにお待ちしております!

アニエスロケーション撮影!!!!

こんにちわ!

実は、先日開成館に続き、アニエス結婚式場にて

モデル撮影を行ってきました!!!

一言で、とっても楽しかったです♬

なんといっても、スタジオとはひと味もふた味も雰囲気が変わり

とてもいいお写真を撮ることができました(*^^*)

20161006 岡村撮影分_005

こちらが実際にモデル撮影を行っている様子です!

今回岡村はサブカメラマンとして助手をしていましたが、

唯一の男性カメラマン森田がこちらです↑ (^O^)

20161006 岡村撮影分_107

そしてなんど千葉県からも、カメラマンとモデルさんに来て頂きました!

BOSSと、ジャッキーさんです♡とてもかっこいいお二人でした!

千葉でご活躍しているので、気になった方は検索して

チェックしてみて下さい☆★

沢山の刺激をうけ、カメラマン含めスタッフ皆さんが勉強になったかと思います。

こうやって新しい発見をして、スタジオれいめいが盛り上がっていくのは

うれしいですね!!

20161016 アニエス モデル撮影_137

20161016 アニエス モデル撮影_218

そしてお写真ちょっとだけ公開します♬

いつも思いますが、顔が小さくて本当に

羨ましい限りです…(泣)

開成館とは違う良さがありますよね!

仕上がりが楽しみです!

 

前回の七五三撮影のとっても素敵なご家族♡

こんにちわ!

最近は台風の影響で風が強かったですね(・o・)

来週からは、また晴れ間が戻ってくるそうなので、

七五三もお出かけ日和ですね♬

個人的には、ラーメンフェスティバルに行かなければ(●´ϖ`●)と

思っています(笑)前置きが長くなってしまいましたが、

本日は先日ご来店頂いた5歳男の子3歳女の子

ご紹介しちゃいます!!

20161005 阿部 陽人様 美月様 七五三3歳5歳_052

もーすごい可愛かったです♡

最初は妹ちゃん緊張していましたが、お兄ちゃんが来ると

ニッコニコのスマイルさん♬

20161005 阿部 陽人様 美月様 七五三3歳5歳_157

仲の良さがとっても伝わってきました!!

ドレスもお着物も似合ってたよ♬

20161005 阿部 陽人様 美月様 七五三3歳5歳_100

そして、パパママもお着物にお着替え!

なんて絵になるご家族なんでしょう(*^^*)

まさに美男美女のご夫婦でした!

沢山協力して頂きありがとうございました。

20161005 阿部 陽人様 美月様 七五三3歳5歳_129

そしてカメラマン岡村一押しの、パパとの

目線合わせ…♡こんな一枚も素敵ですよね!

まさに男同士のベストショットですね!

お出かけの日にまたお待ちしております\(^o^)/

 

当店では、お着物の数に自信があります!

着付けスタッフもベテランのプロなので、お子様だけではなく

この機会にご家族のお写真もおすすめしております!

当日は、バタバタするのでお着物が着れない(;_;)というお母様!

前撮りで素敵なお写真を残しましょう!!!

なかなかお着物を着る機会が少なくなってきた今、紬のたけやまでは

多数ご用意しておりますので、お気軽にお申し付け下さいね・ω・

 

キッズドレス撮影♬

こんにちわ\(^o^)/

久々の更新になってしましましたΣ(・∀・;)

本日は可愛い姉妹のドレス写真などをご紹介していきますね!

20160625 アルバムモデル3歳_163

この姉妹は、本当に上手でした♡

お姉ちゃんも、妹ちゃんも、大人っぽい表情をしてくれたりと、

思わずいっぱい撮ってしまいました(^O^)

20160804 智香_049

20160804 智香_058

そして、沢山のドレスのお写真を撮らせてくれた

元気いっぱい女の子!!

ドレスの色によって、アイシャドウも変えてー♡という

オシャレさん!!合計三着のドレス撮影をして、沢山お写真入る

アルバムをご購入でした☆仕上がりが楽しみだね…☆★☆★

 

七五三の撮影+お出かけのご予約も増えてきました!!

成人式の前撮りご予約が土日は既に沢山入っているので、早めの

ご連絡お願い致しますm(_ _)m♬

七五三で、平日ご来店可能な方は、平日特典もありますので、

ゆっくり撮影ができる平日のご撮影をおすすめしております!

本日、七五三で遊びに来てくれた5歳男の子と3歳女の子も

近々あとからアップしちゃいますね(*´ω`*)

七五三のご紹介♪

引き続き、前回遊びにきてくれたとーっても可愛い

3歳女の子のお写真ご紹介しちゃいますね(*´ω`*)

20160912 林 真帆様 七五三3歳_025

打ち合わせのときからとっても人懐っこくて

私含め、みんなメロメロになっていました(笑)

20160912 林 真帆様 七五三3歳_056

そして、ポーズも表情も可愛すぎですね♡

20160912 林 真帆様 七五三3歳_085

ドレスは髪型も変えて、一気にお姫様に♪

20160912 林 真帆様 七五三3歳_099

今日の撮影をとっても楽しみにしてくれていたようで、

お着替え中もずーっとニコニコさんでした☆

まだまだ七五三受付中ですよ!!

時間をゆっくり見ているので、こんな雰囲気で撮りたいなーなどの

ご要望にもどんどん答えます♪アットホームな雰囲気なので、お子様のご機嫌をみて、

おしゃべりしたり遊びながらお写真を撮っていきます☆

お出かけ用のお着物の多数ご用意してありますので、お待ちしておりますm(_ _)m♪

 

 

まだまだ七五三ご紹介します♪

こんにちわ!カメラマンスタッフ岡村です♪

肌寒くなってきましたが、皆さん衣替えはしましたか?

あっという間にコートが必要な時期になってきましたね!

そんな寒さを吹き飛ばしてくれる可愛い子ちゃんたちを

今日のご紹介しちゃいます☆★

20160809 阿部 しずな様 七五三7歳_074

7歳のとっても可愛い女の子です♪

こんなに大人っぽい表情なかなかできませんよね!

お母様も、このお写真気に入って下さいました(*^^*)

20160904 鈴木 湖春様 七五三7歳_053

そして、広告にも載っていた7歳女の子!

とっても無邪気で可愛いんです♡

モデルみたいに、たくさん上手にポーズしてくれました!

20160615 渡辺 莉人様 担当令_047

そして、やんちゃな5歳男の子!

元気いっぱいでした!男の子の体力は凄いですね(・o・)

最後までニコニコで撮影してくれました♪

キャンペーンも引き続き行っておりますので、シーズンが近くなってきた今!

是非!スタジオれいめいでお待ちしております 😛 

七五三〜トライフォト〜

こんにちわ!スタジオれいめいカメラマンの岡村です 😎

これから、七五三や成人式の素敵なお写真をドンドン更新していきたいと思います!

本日は、以前トライフォト撮影で遊びに来てくれた可愛い子達をご紹介します♪

20160812 瀬和 ほのい様 ありい様 トライフォト_040

元気いっぱいの女の子です!とっても可愛くてポーズも上手にしてくれました(^^)この満面の笑みにはスタッフ一同、元気を貰いました♪

20160907 立川 さくら様 トライフォト_050

そして3歳女の子♡はにかみ笑顔がとっても可愛いですよね!3歳さんは、この2つお団子が人気です!

まだまだ七五三のご予約受け付けておりますので、是非スタジオれいめいでお待ちしております♪

 

 

スタジオれいめいのトライフォトキャンペーン

夏休み期間限定の体験撮影開催中!

スタジオれいめいでは、七五三本番前のお試し体験撮影をおこなっております。

ご親戚・お友達をお誘いの上、ぜひお気軽に『スタジオれいめい』の撮影を体験してみてくださいね。

フリーダイアル:0120ー01ー7466

 

002_one_coin_campain

『スタジオれいめい』の七五三、早撮りキャンペーン

『スタジオれいめい』ではこの夏、七五三の早撮りキャンペーンを開催中!

スタジオれいめいでは、七五三向け早撮り撮影のご予約を受付中です。

1日5組限定の、夏休み中の早撮りキャンペーン開催中!

連日スタッフが集まり、夏休みの撮影へ向けての研修&準備を進めております。

皆様の笑顔をもっと素敵に引き出せるように。
その瞬間をアルバムに残して、一生の想い出になっていただけるように。

そんな想いを胸に、当スタジオは2015年にオープンいたしました。

撮影用の2016年度新作衣裳もブランド衣裳を含めてどんどん入荷中!

さらに、振袖専門店併設スタジオならではの、七五三向け当店オリジナル振袖もお仕立済みです。

ご用意しているアルバム数は県内最大級の数十種類!

アルバム作りでは、当店ならではの特徴として、写真の配置など皆様とご一緒にアルバムを作り上げるスタイルをとらせて頂いております。

ぜひ、夏休みはご家族皆様で『スタジオれいめい』で思い出づくりにご来店下さい。

スタジオの様子については、こちらのページをご覧下さいね。

スタジオれいめい2016年7月〜8月のお知らせスタジオれいめい2016年7月〜8月のお知らせ