ホーム » リメイクプランも紬のたけやまオリジナル!

リメイクプランも紬のたけやまオリジナル!

by hoshi

成人式にはお母様がお召しになられたお振袖を着ようと
思っている貴女に耳寄りなお話です。
20180611 お母様のお振袖で

お母様のお振袖で成人式に出席しようと思っている方は
多いと思いますがでも新しい柄のお振袖も気になるなあと
いう方にはとっておきのお話です。

紬のたけやまでは併設のスタジオれいめいにて前撮りの際に
お母様の振袖と紬のたけやまのレンタルの最新柄のお振袖と
両方着て撮影する事が可能なのです。
20180611

前撮りで振袖が2枚も着れちゃうとってもお得なプランは
レンタルの振袖が盛りだくさんの紬のたけやまならではの
プランです。

詳しくはフリーダイヤル0120-01-7466
スタッフまでお問い合わせ下さい。

 

You may also like