ホーム » 新作振袖撮影会パート4!

新作振袖撮影会パート4!

by kanno

こんにちわ(*^^*)
PRスタッフの菅野です(*^^*)

いよいよ成人式も明後日に迫りましたね!
30年ご成人の皆様、おめでとうございます?
それぞれがいろんな思いで迎えるこの日、かけがえのない1日にしましょうね!!

さて!
本日ご紹介するお振袖はこちら♡

20171226 新作振袖モデル撮影_036

孔雀蒼色がきれいな一着です(*^^*)

中のお柄は桜や菊で彩られ、お花の中にもお花の柄や絞りの柄が入り、上品な一着です。

20171226 新作振袖モデル撮影_037

また豆知識?

桜のお柄は桜の花一斉に咲き誇る姿から「繁栄」「豊かさ」を表すそうです(^^)

まだお振袖お決めになられていないお嬢様、もちろん明後日の成人式用のお振袖の駆け込みもお待ちしてます!一生に一回しかないハレの日だから
こそ、後悔のないように、素敵な1日でありますように。

 

紬のたけやま

0120-01-7466

 

 

You may also like