ホーム » 新作振袖撮影会

新作振袖撮影会

by kanno

こんにちは!
PRスタッフの菅野です(*^^*)

先日、入荷したばかりのお振袖の撮影会を致しましたので、ぜひ新入荷のお振袖、紹介させて下さい!

20171226 新作振袖モデル撮影_078

オレンジ色の新作が入りました(^o^)

牡丹の花がカラフルで色鮮やかですね(^^)

20171226 新作振袖モデル撮影_081

続きましてのご紹介がこちら!

20171226 新作振袖モデル撮影_091

パット目を引く水色のお柄ですね♪
ピンクとの合わせで可愛らしく(*^^*)

20171226 新作振袖モデル撮影_092

次はこちら!

20171226 新作振袖モデル撮影_084

豪華ですね♪
白とゴールドが基調で所々にしぼりのお柄が入っています。

20171226 新作振袖モデル撮影_087

モデルさんたちがとても素敵に着こなして下さいました(*^^*)
そしてまだまだ新作振袖撮影したので続きは年明けに♡

紬のたけやまは年末年始も休まず営業!
まだまたくさん新作振袖入りましたので、皆様で見にいらして下さいね(*^^*)

 

You may also like