ホーム » 社員旅行2

社員旅行2

by kanno

こんにちわ❢PRスタッフの菅野です(^^)
前回に引き続き、山形旅行のお話をさせていただきたいと思います(^^)

お蕎麦屋さんに続き、向かった先は

加茂水族館!!

クラゲで有名なあの水族館です(^^)

20171128 会社忘年会_276

神秘的★★★

天気も開成で冬の日本海はびっくりするほど穏やかでした(^^)

アシカショーも見学~♪

2H4C4986

とってもお利口なアシカさんにとってもほっこりする時間をいただきました(^^)

2H4C5034
マダムと愉快な仲間たち。

2H4C5036

マダムクラゲバージョン。美しいです(-ω☆)★

とっても楽しい旅行でした(^^)
まだあるのでまた突然アップしますのでご了承下さいm(_ _)m

 

いよいよ成人式本番が近づいて参りました!
毎日準備をしたりと慌ただしくなり忙しい毎日をおくらせて頂いてます。

皆様にとってより良い一日でありますよう、スタッフ一同、全力でお手伝いさせていただたきます(*^^*)

FL-7105

 

 

 

You may also like