ホーム » ☆ロケーションフォトで素敵な二十歳を残そう☆

☆ロケーションフォトで素敵な二十歳を残そう☆

by kanno

こんにちわ!
PRスタッフの菅野です(*^^*)

夏も終わり、だいぶ涼しくなってきましたね♫
涼しくなっていい気候になったからこそ、オススメしたい企画があります!!
紬のたけやま併設のスタジオれいめいにて、ロケーション撮影が始まりました!!

30年度31年度ご成人の皆様!必見です(*^^*)

ロケーション会場2箇所から選べます☆

❀❀❀~開成館~❀❀❀

20160916 開成館 モデル撮影_069

20160916 開成館 モデル撮影 修正後_185

モデルさん撮影時は緑が綺麗でした(*^^*)
これからは秋の紅葉も楽しめますね♫

20160916 開成館 モデル撮影_243

 

❀❀❀~アニエスガーデン~❀❀❀

20161016 アニエス モデル撮影_182

20161016 アニエス モデル撮影_264

なんと!アニエス様のご好意で、結婚式場での写真撮影が実現しております!!
チャペルや素敵なお庭で、自分らしい1枚を残されてはいかがですか?(一ヶ月前までの要予約。)

20161016 アニエス モデル撮影_137

ハレの日の記念に、大切なこの瞬間を、ぜひスタジオれいめいで残してくださいね(*^^*)

 

You may also like