月別アーカイブ: 2017年9月

20170520 レンタル振袖 モデル撮影01_586

そぼくな疑問に答えます(*^^*) ~着物選びまでの流れ編~

こんにちは!!
PRスタッフの菅野です(^^)

今回は、紬のたけやまに振袖を見に行きたい、けど、どうすればよいのかわからない。という多くの疑問を受けまして、来店から着物選びまでの流れを簡単に
ご案内させていただきたいとおもいます(^^)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

着物選びまでの流れ

①まず、お電話下さい(*´∀`*)

具体的にご来店される日時をスタッフに伝えて下さい。

ご来店の前にもしお手元に紬のたけやまのパンフレットがございましたら、気になる振袖をピックアップしてきて下さい(*^^*)お手元に無ければお電話下さい(^^)
お届けさせていただきます。(^^)

 ご予約当日は、髪の毛を後ろで束ねて軽くお団子にしてご来店くださると助かりますm(__)m
また、襟ぐりのあいた服装
タートルネックなどは避けて頂き)で来て
頂き、白い靴下を履いてきてくださると、振袖を試着した時によりイメージがわきやすいかと思います(*^^*)

②さぁ☆お着物選びましょう(*^^*)

気になる色、柄の振袖を何着でもご試着頂けます。
試着したお振袖は、写メを撮っていただいても大丈夫ですし、
こちらでデジカメでお撮りしたお写真をすぐに
プリントしてお渡しできます。
帯や、帯締め帯あげ重ね衿などのコーディネートも
納得いくまで選んでいただけます。
一生に一度の成人式です(*^^*)ご満足頂けるまで
おつきあいさせて頂きます!!

 

 

お下見だけでも大丈夫です(*^^*)
まずはお気軽に遊びにきてくださいね♫

1856


☆ロケーションフォトで素敵な二十歳を残そう☆

こんにちわ!
PRスタッフの菅野です(*^^*)

夏も終わり、だいぶ涼しくなってきましたね♫
涼しくなっていい気候になったからこそ、オススメしたい企画があります!!
紬のたけやま併設のスタジオれいめいにて、ロケーション撮影が始まりました!!

30年度31年度ご成人の皆様!必見です(*^^*)

ロケーション会場2箇所から選べます☆

❀❀❀~開成館~❀❀❀

20160916 開成館 モデル撮影_069

20160916 開成館 モデル撮影 修正後_185

モデルさん撮影時は緑が綺麗でした(*^^*)
これからは秋の紅葉も楽しめますね♫

20160916 開成館 モデル撮影_243

 

❀❀❀~アニエスガーデン~❀❀❀

20161016 アニエス モデル撮影_182

20161016 アニエス モデル撮影_264

なんと!アニエス様のご好意で、結婚式場での写真撮影が実現しております!!
チャペルや素敵なお庭で、自分らしい1枚を残されてはいかがですか?(一ヶ月前までの要予約。)

20161016 アニエス モデル撮影_137

ハレの日の記念に、大切なこの瞬間を、ぜひスタジオれいめいで残してくださいね(*^^*)

 

20170817 着物Blog用小物撮影_077

髪飾り新入荷いたしました!!

こんにちわ(^^)
PRスタッフの菅野です♫

今回は素敵な髪飾りが仲間入りしたのでご紹介したいと思います(^^)

✿✿✿ ~髪飾りセレクション~ ✿✿✿

 

20170817 着物Blog用小物撮影_085

 

20170817 着物Blog用小物撮影_081

 

20170817 着物Blog用小物撮影_074

お花の組み合わせが立体的で可愛らしいですね❤

20170817 着物Blog用小物撮影_088

 

20170817 着物Blog用小物撮影_077

 

お振袖のお供に、とっても重要な髪飾り。
お好みの1点と必ず出会えますよ

20160916 開成館 モデル撮影 修正後_185

たけやまINFORMATION

こんにちは❢

PRスタッフの菅野です(*^^*)
8月も終わり、すっかり涼しくなってきましたね♫

今月の紬のたけやま、テレビCMの日程をお知らせさせてください(^^)

放送テレビ局『 福島中央テレビ 

9月

9/7(木)   9:30 ~ スッキリ!(2部)
9/10(日) 14:10 ~ サンデースペシャル
9/11(月) 10:25 ~ 中テレスペシャル
9/12(火)  8:00 ~ スッキリ!(1部)
9/13(水)  5:50 ~ ZIP!
9/15(金) 19:00 ~ グラチャンバレー男子
9/20(水) 11:55 ~ ヒルナンデス!
9/22(月) 11:30 ~ NNN・FCTストレート
9/26(火) 15:50 ~ ゴジてれ☆Chu

 

以上日程でテレビCMを放映させて頂きます(^^)みなさま、是非ご覧になって下さいね♫

紬のたけやまは 振袖総数1,800枚以上!!
     東北最大級の品揃えです!!

ぜひ、遊びに来て下さいね(^^)
また、成人式の写真撮りは スタジオれいめい におまかせください!
「ロケーション撮影」 スタートしました(^^)

詳しくは、お問い合わせください(^^)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※    

紬のたけやま ㈱共同物産

郡山市富田町上ノ台20-10
フリーダイヤル  0120ー01ー7466
TEL       024-951ー7466