ホーム » 振袖特集~2

振袖特集~2

by kanno

こんにちは❢
PRスタッフの菅野です\(^o^)/

今回は、前回に引き続き、振袖特集をお送りしたいと思います(^^)

20161114 カタログ用新着振袖_095

今回も、レトロ揃いでお送りします❤❤
白と水色を基調としたお振袖に、赤のお花がアクセントカラーとなってとても色鮮やかですね。

後ろ姿がこちらです。

20161114 カタログ用新着振袖_098

帯と髪飾りもレトロポップでコーディネートしてみました❢

20161114 カタログ用新着振袖_105

 

続きましてこちら❢❢

20161114 カタログ用新着振袖_046

とても華やかな一着ですね(*^^*)
ストライプを基調とした柄なので、甘くなりすぎず、大人っぽい印象も与えてくれます。

20161114 カタログ用新着振袖_050

帯にもストライプを持ってくることで、統一感がうまれました(*^^*)

最後はこちら❢

20161114 カタログ用新着振袖_033

紫ベースの大人可愛い一着です(*^^*)
個性的でかつ可愛らしいお振袖で素敵です❢

20161114 カタログ用新着振袖_037

帯は、花のがらを合わせ、アクセントにピンクを持ってきました(*^^*)

いかがでしたか?
レトロなお振袖をメインに掲載させて頂きました(*^^*)

古典やモダン、フェミニンのお柄もこれからどんどん掲載させて頂きますのでどうぞお楽しみに♫

You may also like