ホーム » 社員旅行

社員旅行

by kanno

 
お久しぶりの投稿ですみません。
これから定期的に更新できるよう務めさせて
頂きますPRスタッフの菅野です(^^)
早速の久しぶりの投稿は、先日行かせて頂いた
社員旅行のお話をしてみたいと思います(*^^*)
20170610  草津温泉・善光寺_080_00
まずは前編
初日は長野の軽井沢へ!
雨の予報だったのですが、お天気もよく
(私個人は産まれて初めての長野
町並みも雰囲気があって、とても楽しむことが
出来ました(^^)

20170610  草津温泉・善光寺_088_00
カメラマンのお友達のお店へ。
とてもハイセンスな小物がたくさんあって
癒やしのひとときでした
20170610  草津温泉・善光寺_101_00

泊まりは草津を予定していたので、途中
”鬼押し出し”という名所によりました(^^)
社長(-ω☆)キラリ 何撮ってもかっこいい?

草津のホテルはさすが草津というべき泉質でした。
(残念ながら入浴の写真は載せられませんが笑)

ではでは次回、草津旅行後編に続きます(*^^*)

 

 

You may also like