ホーム » Xmasも終わり、もう今年も4日ですね!

Xmasも終わり、もう今年も4日ですね!

by okamura

こんにちわ❢❢カメラマン岡村です☆

本日もとーっても可愛い成人さんを

ご紹介します♬

20161217 三浦 葉月様 担当武山 H29_111

20161217 三浦 葉月様 担当武山 H29_133

キレー(・o・)♡(^O^)♡(*^^*)♡

お着物も、2着きて頂きそちらの方も

とーってもカッコ良かったです!

Blogに載せれないのが残念です(´;ω;`)

ファーのお写真の表情なんて、もう色っぽいですよね!

好きな音楽を流しながら、私も内心ノリノリになりながら

沢山素敵なお写真を撮ることが出来ました!

ありがとうございますm(_ _)m♡

12月20日以降に、撮影された方のBlog掲載は

1月のアップになりますので、皆様

よいお年をお迎え下さい!!

 

勿論、紬のたけやまは営業しておりますので、是非

足を運んで沢山のお着物をご覧になって下さい☆★☆★

You may also like