ホーム » 12日ご来店の方パート②です❢

12日ご来店の方パート②です❢

by okamura

こんにちわカメラマン岡村です❢

さて、本日も可愛い子ご紹介しますよー(*^^*)

20161212 古川 絵里奈様 担当星 H29_058

20161212 古川 絵里奈様 担当星 H29_128

なんと、3姉妹みなさんお着物来て頂きとーっても

可愛かったです♡妹ちゃんは、袴を着て、お姉さんも

黒のカッコイイお着物で皆さん可愛かったです(*´ェ`*)♪

妹ちゃんちょっと緊張してて可愛かったー…♡

勿論、20歳の成人さんも素敵でした(^O^)❢❢❢❢

真っ赤の口紅も似合ってますねッ真っ赤の口紅は良いですね(o・ω・o)

 

さて、明日もアップしていきますよー!

12月もあっという間に後半に入りましたね!

ノロウイルスやインフルエンザも流行っているので皆様

気をつけて下さいね(ㆀ˘・з・˘)

You may also like