ホーム » 12月12日ご来店の方順にアップしていきます♡

12月12日ご来店の方順にアップしていきます♡

by okamura

こんにちわ(●´ω`●)カメラマン岡村です!

本日は12日ご来店の沢山の方々がBlog掲載OKでしたので、

どんどんアップしていきますので、しっかりチェック

していてくださいね♬

20161212 伊藤 希恵様 担当武山 H29_013

20161212 伊藤 希恵様 担当武山 H29_044

白とピンクの雰囲気がとーっても似合う

お客様★☆笑顔がとっても上手で

可愛い雰囲気に癒やされましたー(*´ェ`*)♥

私が二十歳のときは、こんなに沢山のポーズや

表情がうまくできた記憶がありませんが、今の二十歳さんは

皆さんとっても上手で毎日驚かされます(*^^*)

 

さて、12日ご来店の方々みなさん本当に素敵なお写真を

撮らせていただきましたのでアップするのが楽しみです❢

You may also like