ホーム » モダン柄が似合う素敵な成人さん♬

モダン柄が似合う素敵な成人さん♬

by okamura

こんにちわ❢カメラマン岡村です★★

やっと11月ご来店されて、Blog掲載OK頂いた方の

全てのお写真載せることが出来ました(*^_^*)

バタバタしていて、聞き忘れることもありますので、

そんな時はスタッフに伝えてもらうと嬉しいです(●´ω`●)

20161127 上木 弥生様 担当河野  H29_036

20161127 上木 弥生様 担当河野  H29_099

本日も可愛い子ご紹介します♬

背がスラっとしていて、とても美人さん!

少し緊張していましたが、Blog掲載を聞くと

嬉しい(*^_^*)と言って頂いたので、ちゃっかり

載せちゃいますよ❤❤♡♡

 

本日は、新しいお振袖でHP.パンフレット等に使う

撮影を行っております(^^)

専属モデルとなりつつある、可愛い子に加えて本日は

以前れいめいで撮影した可愛い二十歳のママにも

来て頂いています♡

またHP等でアップしていきますので、お楽しみに…♬♪

You may also like