ホーム » 本日も20th Anniversary♬

本日も20th Anniversary♬

by okamura

こんにちわ❢カメラマン岡村です(o・ω・o)

昨日ご来店頂いたお母様から、

岡村さんのBlogを拝見しましたといってもらい、

とーっても嬉しかったです

そんな可愛い成人さんのBlog掲載聞くの

忘れちゃいました…(´;ω;`)

 

さて、今日もご紹介していきます❢❢

20161125 日下 あかり様 担当若桑  H29_101

赤のカッコイイ&可愛いお着物素敵です(^^)

黒髪がとっても綺麗で笑顔もバッチリ!!

20161125 日下 あかり様 担当若桑  H29_118

座りのお写真もとっても綺麗ですね!!

しぼりのお着物ですが、柄は今風のバラや蝶なんですね!

個人的にしぼりのお着物は大好きです★

 

 

当店では、沢山の振袖や袴があり、選ぶのが大変なくらいですが

品揃えはピカイチですよ★★

プロの着付け師さんや、打ち合わせスタッフに全て

おまかせ下さい!!

まだまだ、前撮りや後撮りも受け付けております\(^o^)/

You may also like