ホーム » 成人女の子どんどんアップしていきます❢

成人女の子どんどんアップしていきます❢

by okamura

こんにちわ❢カメラマン岡村です♪

段々寒さも厳しくなってきましたね!

スタジオれいめいでは、毎日愉快なスタッフ達と

楽しく撮影を行っております\(^o^)/

20161123 星 有咲様 担当若桑 H29_061

20161123 星 有咲様 担当若桑 修正後 H29_126

水色のお色が似合う二十歳の成人さん♬

水色が似合うのは羨ましい…(´・ω・`)

 

昔に比べて、今のスタジオは素敵な一瞬一瞬の

表情や、綺麗に見える顔の角度、

沢山の背景や、小物を使っての撮影が

より出来るようになりました❢

私のときは約10年前になりますが、本当の

スタンダードなお写真しか撮られなかったです(笑)

こうやって、今成人さんのお写真を撮れることが

うれしい限りです(*^^*)❢❢❢❢❢❢❢

これからも、どんどん可愛いお写真を

撮っていきますょー(●´ω`●)❤❤

You may also like