ホーム » いよいよ成人式まで後一ヶ月と迫ってきましたね(^^)

いよいよ成人式まで後一ヶ月と迫ってきましたね(^^)

by okamura

こんにちわ❢カメラマン岡村です❢

さて、題名にもありましたが、成人式まで残り約一ヶ月です!

最近では、夏に成人式が終わってしまったけど、やっぱりお振袖での

お写真を残したいというお客様もいらっしゃり、とっても素敵な

お振袖で撮影をしました(●´ω`●)

地域によっては夏に成人式もあるんですね(・o・)❢

さて、本日ご紹介するのは少し照れ屋さんな成人さん

20161127 熊田 萌華様 担当大高  H29_062

20161127 熊田 萌華様 担当大高  H29_064

とっても綺麗~!!!!!!

11月末にご来店頂きました♬お写真が沢山あり掲載が

遅れてしまい申し訳ございません(T_T)

皆さん何か変わったの、お気づきでしょうか?☆彡

そうです、一枚目のお写真の背景に、白い窓枠が

仲間いりしました!!(笑)より良いお写真作りが出来るよう、

スタジオれいめいの小物たちも、着実に増えてきています

そして、これからの時期は卒業袴も増えてきます❢

大人だけではなく、勿論お子様のレンタル・撮影も行っております!

小学校卒業で袴のお写真と新しい中学校での制服で撮影するのも良し、

7歳の袴もご用意していますので、幼稚園卒園で袴のお写真、そして

新しい小学校でのお洋服とランドセルで撮るのも良いですよね(≧∇≦)b

まだまだお得なプランがありますので、袴を見に来るだけでも是非

紬のたけやまへお越しください♬♬

You may also like