ホーム » 千葉からBOSS&Jacky…☆

千葉からBOSS&Jacky…☆

by okamura

こんにちわ!

さて、先日みんなでお勉強会しました!

わざわざ、BOSS&Jackyさん、美容のスタッフさん達

来て頂きました(*´ェ`*)♡いつ見ても、オーラがあるΣ(゚Д゚)❢

さてさて、お写真少しだけご紹介します♪

20161113 hakama_136

20161113 hakama_158

この袴がとーっても似合っていました❤

照れ屋さんだったけど、そんな表情にもキュンっ♪

20161113 hakama_307

20161113 hakama_372

そして新しく追加したレンズちゃんで!

今まではぼかしで撮っていませんでしたが、

こういった撮り方も素敵ですよね(*^^*)

 

スタジオれいめいは、どんどんレベルアップして

いきますよー!!!!!!!!!!!!!

皆さん、遅くまでお疲れ様でした!

そして、千葉からお越しいただきありがとうございました(._.)!

 

You may also like