ホーム » 七五三3歳の女の子♬

七五三3歳の女の子♬

by okamura

こんにちわ!カメラマン岡村です!

お久しぶりの更新になりました(´;ω;`)

ついに、初雪が降りましたねΣ(゚Д゚)

これから一段と寒さが増してくるので、体調管理には

しっかり気をつけていきたいですね!

スタジオれいめいでは、空気清浄機+加湿機能+除菌までしてくれる

優れものが仲間入りしました♬心強い!

除菌効果の水を部屋中にまいてくれる空気清浄機は初めて見ました★

スタッフみんな、元気で頑張りますよ・ω・♡♡

 

そして!本日は先日撮影にご来店頂いた3歳女の子紹介します♬

20161107 佐藤 未来様 七五三3歳_040

可愛い!最初は、不安で笑顔も少なかったですが、

アシスタントと沢山遊びながらこんなニッコリ笑顔♡

沢山頂きました(*´ェ`*)

20161107 佐藤 未来様 七五三3歳_102

そして、勿論ドレスにも変身!!!

このお写真は、私もお父様も満場一致で

お気に入りです\(^o^)/

本番の家族写真も、楽しみにお待ちしております!

You may also like