スタイル郡山当選のご撮影!!

 

こんにちわ!カメラマン岡村です(*^^*)

先日は、スタイル郡山の当選者の方が

ベビーちゃん無料撮影にご来店頂きました(*^^*)

丁度100日頃だったのですが、旦那さんが不在の為

ベビー撮影になりましたが、百日でも是非是非ご家族のお写真を

撮れたらうれしいです♬

20161031 たきもと様 ベビー撮影  H29_007

可愛い

あどけない表情が可愛いー!!!

最初は、慣れない場所で泣いちゃいましたが

頑張って最後まで撮らせてくれました・ω・

20161031 たきもと様 ベビー撮影  H29_045

トラさんにも変身っっっっ!!

とっても似合ってる(*^^*)

実際お写真を見てみると、やっぱりどのお写真もかわいくて

沢山ご購入しちゃいましたね(*´ェ`*)♡

カメラマンとしても、とてもうれしい限りです!

 

お仕上がりを楽しみにお待ち下さい

可愛くて、早速Blogにアップしちゃいましたが、ママさん

見てくれてるかなー?(^^)

 

スタジオれいめいにご来店頂き誠にありがとうございました☺

また、ベビー&百日・お宮参り のオトクなセットプランも

作りました!!またご紹介させ頂きますm(_ _)m