ホーム » 成人式前撮りのご紹介!

成人式前撮りのご紹介!

by okamura

こんにちわ!カメラマン岡村です♪

本日も、成人式の可愛い二十歳さんを

ご紹介します!!

20161113 大内 綾夏様 担当河野 H29_112

すごい可愛かったー❤そして、カメラマン森田の難しい指示でも

難なくやって頂きありがとうございました(;_;)❤

とっても上手だと思ったら、やはりモデル経験がありました(・o・)❢

だから、一つ一つお上手だったのですね…納得です!

20161113 大内 綾夏様 担当河野 H29_192

最後のこの満面の笑みも素敵ー(●´ω`●)

とっても可愛らしくて、とっても愛嬌のある成人さんでした!

その笑顔で、カメラマン森田も夢中になってしまい、

少し長い撮影になりました…(笑)

最後までお付き合い頂きありがとうございました!

仕上がりを楽しみにお待ち下さいね(o・ω・o)

 

そして、先日またまた千葉県からBOSSJackyさん、美容の方二人が

スタジオれいめいに来て頂きました(^O^)

今より、よりレベルアップしたお写真が今後ご提供出来るよう、

研修、お勉強会をしました♪

そのBlogも次回アップしますのでお楽しみに❢❢❢❢❢❢❢

You may also like