ホーム » 入学・入園の可愛いモデルちゃん!

入学・入園の可愛いモデルちゃん!

by okamura

こんにちわ!カメラマン岡村です!

皆様、地震は大丈夫でしょうか?

お水や、非常食セットや、貴重品などはすぐに

持ち運べるようにしておきましょうね!

 

さてさて、今日は先日撮影した可愛いお写真

少しだけご紹介しちゃいます♡

入学・入園も少しずつ予約のお問い合わせが

増えてきました!

新しいランドセルで、新しいお洋服で、

大切な記念日をお写真に残しましょう(*^^*)

20161114 入学入園見本 真歩ちゃん_029

20161114 入学入園見本 真歩ちゃん_067

まずはお洋服から!

笑顔が抜群に可愛い女の子☆★☆

髪型もお洋服もとっても可愛かったデス(^^)

20161114 入学入園見本 真歩ちゃん_086

20161114 入学入園見本 真歩ちゃん_121

そして、袴にもお着替えしました!

とっても元気で、ママにご協力してもらいながら

可愛いお写真撮ることが出来ました(o・ω・o)

ありがとうね♪

 

プランなどご不明な点は、

いつでもお電話お待ちしております\(^o^)/

 

You may also like