ホーム » 双子ちゃんの成人式前撮り(*^^*)

双子ちゃんの成人式前撮り(*^^*)

by okamura

こんにちわ!

本日は双子ちゃんの可愛いお写真

ご紹介しちゃいます・ω・

もうとっても可愛かった!

お二人がスタジオに入ってくるやいなや、

スタッフみんな わぁーと歓声(笑)

20161015 根本 妃奈様 有奈様 担当船城 H29_107

なんと、お揃いのお振袖

色を決めるときは、すんなり決まったそうで

20161015 根本 妃奈様 有奈様 担当船城 H29_228

ふたりとも、笑顔が上手!そして可愛い!

途中、休憩を入れながら最後まで撮影が出き、

本当に良かったです。

20161015 根本 妃奈様 有奈様 担当船城 H29_282

最後まで二人共ニコニコで頑張ってくれましたね!

ありがとうございました

アルバムの仕上がりが楽しみですね

 

本日は、HalfBirthdayの撮影がありますので、

可愛い天使ちゃんを後日アップしますね!

成人式だけではなく、キッズ撮影もどんどん行っていますので、

100日記念Birthday記念キッズ撮影家族撮影メモリアルフォトなど

一生に一度の大切な瞬間をお写真に残していきませんか?

是非当店のスタッフで最高のお写真を撮っていきます!

You may also like