ホーム » 前回の七五三撮影のとっても素敵なご家族♡

前回の七五三撮影のとっても素敵なご家族♡

by okamura

こんにちわ!

最近は台風の影響で風が強かったですね(・o・)

来週からは、また晴れ間が戻ってくるそうなので、

七五三もお出かけ日和ですね♬

個人的には、ラーメンフェスティバルに行かなければ(●´ϖ`●)と

思っています(笑)前置きが長くなってしまいましたが、

本日は先日ご来店頂いた5歳男の子3歳女の子

ご紹介しちゃいます!!

20161005 阿部 陽人様 美月様 七五三3歳5歳_052

もーすごい可愛かったです♡

最初は妹ちゃん緊張していましたが、お兄ちゃんが来ると

ニッコニコのスマイルさん♬

20161005 阿部 陽人様 美月様 七五三3歳5歳_157

仲の良さがとっても伝わってきました!!

ドレスもお着物も似合ってたよ♬

20161005 阿部 陽人様 美月様 七五三3歳5歳_100

そして、パパママもお着物にお着替え!

なんて絵になるご家族なんでしょう(*^^*)

まさに美男美女のご夫婦でした!

沢山協力して頂きありがとうございました。

20161005 阿部 陽人様 美月様 七五三3歳5歳_129

そしてカメラマン岡村一押しの、パパとの

目線合わせ…♡こんな一枚も素敵ですよね!

まさに男同士のベストショットですね!

お出かけの日にまたお待ちしております\(^o^)/

 

当店では、お着物の数に自信があります!

着付けスタッフもベテランのプロなので、お子様だけではなく

この機会にご家族のお写真もおすすめしております!

当日は、バタバタするのでお着物が着れない(;_;)というお母様!

前撮りで素敵なお写真を残しましょう!!!

なかなかお着物を着る機会が少なくなってきた今、紬のたけやまでは

多数ご用意しておりますので、お気軽にお申し付け下さいね・ω・

 

You may also like