ホーム » アニエスロケーション撮影!!!!

アニエスロケーション撮影!!!!

by okamura

こんにちわ!

実は、先日開成館に続き、アニエス結婚式場にて

モデル撮影を行ってきました!!!

一言で、とっても楽しかったです♬

なんといっても、スタジオとはひと味もふた味も雰囲気が変わり

とてもいいお写真を撮ることができました(*^^*)

20161006 岡村撮影分_005

こちらが実際にモデル撮影を行っている様子です!

今回岡村はサブカメラマンとして助手をしていましたが、

唯一の男性カメラマン森田がこちらです↑ (^O^)

20161006 岡村撮影分_107

そしてなんど千葉県からも、カメラマンとモデルさんに来て頂きました!

BOSSと、ジャッキーさんです♡とてもかっこいいお二人でした!

千葉でご活躍しているので、気になった方は検索して

チェックしてみて下さい☆★

沢山の刺激をうけ、カメラマン含めスタッフ皆さんが勉強になったかと思います。

こうやって新しい発見をして、スタジオれいめいが盛り上がっていくのは

うれしいですね!!

20161016 アニエス モデル撮影_137

20161016 アニエス モデル撮影_218

そしてお写真ちょっとだけ公開します♬

いつも思いますが、顔が小さくて本当に

羨ましい限りです…(泣)

開成館とは違う良さがありますよね!

仕上がりが楽しみです!

 

You may also like