ホーム » 七五三のご紹介♪

七五三のご紹介♪

by okamura

引き続き、前回遊びにきてくれたとーっても可愛い

3歳女の子のお写真ご紹介しちゃいますね(*´ω`*)

20160912 林 真帆様 七五三3歳_025

打ち合わせのときからとっても人懐っこくて

私含め、みんなメロメロになっていました(笑)

20160912 林 真帆様 七五三3歳_056

そして、ポーズも表情も可愛すぎですね♡

20160912 林 真帆様 七五三3歳_085

ドレスは髪型も変えて、一気にお姫様に♪

20160912 林 真帆様 七五三3歳_099

今日の撮影をとっても楽しみにしてくれていたようで、

お着替え中もずーっとニコニコさんでした☆

まだまだ七五三受付中ですよ!!

時間をゆっくり見ているので、こんな雰囲気で撮りたいなーなどの

ご要望にもどんどん答えます♪アットホームな雰囲気なので、お子様のご機嫌をみて、

おしゃべりしたり遊びながらお写真を撮っていきます☆

お出かけ用のお着物の多数ご用意してありますので、お待ちしておりますm(_ _)m♪

 

 

You may also like