成人式前撮りも忙しくなってきました♪

こんにちわ!カメラマン岡村です(*^_^*)

昨日は、暖かく過ごしやすい日でしたね♪

昨日、ご家族様でご来店頂いた素敵な家族をご紹介します!

20160925 佐藤 奈緒子様 担当河野 H29_215

顔立ちがとても綺麗な二十歳の女の子

お着物のチョイスもバッチリ!とても、似合っていました♪

20160925 佐藤 奈緒子様 担当河野 H29_020

何をしても、様になる綺麗さで、思わず

着付け師も自分の携帯でお写真撮っていましたよ(゚∀゚)(笑)

20160925 佐藤 奈緒子様 担当河野 H29_034

そして、素敵なご家族のお写真

お母様のお着物姿も、綺麗でした!とっても明るいご家族でした(^^)

そして、本日は前回のロケーション撮影の開成館に続き、

洋館での下見に行ってきます!『和』の雰囲気とはまた違った

洋風での着物撮影も楽しみにしていて下さい♪

七五三のお写真も、引き続き更新していきますね!