まだまだ七五三ご紹介します♪

こんにちわ!カメラマンスタッフ岡村です♪

肌寒くなってきましたが、皆さん衣替えはしましたか?

あっという間にコートが必要な時期になってきましたね!

そんな寒さを吹き飛ばしてくれる可愛い子ちゃんたちを

今日のご紹介しちゃいます☆★

20160809 阿部 しずな様 七五三7歳_074

7歳のとっても可愛い女の子です♪

こんなに大人っぽい表情なかなかできませんよね!

お母様も、このお写真気に入って下さいました(*^^*)

20160904 鈴木 湖春様 七五三7歳_053

そして、広告にも載っていた7歳女の子!

とっても無邪気で可愛いんです♡

モデルみたいに、たくさん上手にポーズしてくれました!

20160615 渡辺 莉人様 担当令_047

そして、やんちゃな5歳男の子!

元気いっぱいでした!男の子の体力は凄いですね(・o・)

最後までニコニコで撮影してくれました♪

キャンペーンも引き続き行っておりますので、シーズンが近くなってきた今!

是非!スタジオれいめいでお待ちしております 😛