ホーム » 子供浴衣♪

子供浴衣♪

by Rei

暑い日が続いてますね〜!

先日、4歳と1歳の可愛いご兄弟が、浴衣を買いに来てくれました♪

せっかくの記念なので隣のスタジオでお写真もパチリ♪

 

2人が着ているブランドは2016年夏の新作浴衣です♪

新作ブランド浴衣コレクション
【藤田彩華・HINARI×九重】のキッズ浴衣!
今年の九重ブランドは、キッズモデル藤田彩華さんとの素敵なコラボ商品です!

弟くんも甚平をしっかり着こなしてますね〜!

2人とも気に入ってなかなか、脱いでくれませんでした笑

浴衣 子供

紬のたけやまの子供浴衣です♪

スタジオれいめい,浴衣

スタジオれいめいで浴衣購入の記念にパチリ!一箇所でお買い物から撮影までできちゃうので、疲れないですね♪

 

夏に向けての浴衣のご購入も承りますので、お気軽にご連絡ください( ^ω^ )

 

 

 

 

 

You may also like