ホーム » 『スタジオれいめい』の七五三、早撮りキャンペーン

『スタジオれいめい』の七五三、早撮りキャンペーン

by mitsu

『スタジオれいめい』ではこの夏、七五三の早撮りキャンペーンを開催中!

スタジオれいめいでは、七五三向け早撮り撮影のご予約を受付中です。

1日5組限定の、夏休み中の早撮りキャンペーン開催中!

連日スタッフが集まり、夏休みの撮影へ向けての研修&準備を進めております。

皆様の笑顔をもっと素敵に引き出せるように。
その瞬間をアルバムに残して、一生の想い出になっていただけるように。

そんな想いを胸に、当スタジオは2015年にオープンいたしました。

撮影用の2016年度新作衣裳もブランド衣裳を含めてどんどん入荷中!

さらに、振袖専門店併設スタジオならではの、七五三向け当店オリジナル振袖もお仕立済みです。

ご用意しているアルバム数は県内最大級の数十種類!

アルバム作りでは、当店ならではの特徴として、写真の配置など皆様とご一緒にアルバムを作り上げるスタイルをとらせて頂いております。

ぜひ、夏休みはご家族皆様で『スタジオれいめい』で思い出づくりにご来店下さい。

スタジオの様子については、こちらのページをご覧下さいね。

スタジオれいめい2016年7月〜8月のお知らせスタジオれいめい2016年7月〜8月のお知らせ

You may also like